忍者ブログ
日々の生活で思ったことを書くかも知れません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか一月ほど経過してしまいました。

タイトル通り今さらですがレポ。企業はレポ上げてるところがたくさんあるので省略します。
とりあえず会場内はあらかた見て回ったのですが、特に自分が気になった(ACばっかり)ところを上げてきます

ではどうぞ↓



P1020085.jpg   
 






旧シリーズのエネショと左デュアルレーザー



GA四脚


P1020084.jpg







よくゲーム中でも使うカノープス


P1020089.jpg







雷電。実物はかなり大きかったです。


P1020094.jpg







雷電上から


P1020091.jpg







近接信管とマッセルとPMミサ


P1020090.jpg







中砂砲とアザン装備のオーギル


P1020092.jpg







砂と中砂砲。


P1020095.jpg










P1020096.jpg







普及型グレ糠平


P1020097.jpg









P1020098.jpg







格納コジマ


P1020099.jpg









P1020100.jpg







シュープリス。画像では分かりにくいですが
カメラアイが発光してました。


P1020110.jpg










P1020104.jpg







スプリットムーン


P1020106.jpg










P1020105.jpg







フラジール。生で見るとカッコよさが増してました。


P1020109.jpg







後ろから。


以上です。レポというよりただ画像貼りつけただけですが…

感想としては思ったよりAC関連が多くて見てて楽しかったです。写真とるのを忘れてましたが
AC3の林檎少年の愛機を作ってる人もいました。

あと夏コミの話なんですが今回は友人の買い物を手伝ってました。頼まれたものを買ったあとは
適当にぶらぶらしてよさげなものを買ったり。

やっぱりコミケは見るのも楽しいですが、本を自分で作って売るほうが楽しいです。
というかスペース内に座ってるだけで楽しい。次は受かるといいんですが。

なんとも縦に長い日記になってしまった。

以下コメ返↓

>siteさん
有給もないしボーナスもないし給料ひかれるしで大変です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あぶだら13
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くのが好きなおっさんです。なにかありましたらこちらまで↓
abudala13@hotmail.co.jp
フリーエリア


最新コメント
[08/02 daru]
[05/24 NONAME]
[05/20 私、気になります!]
[11/16 Sarena]
[11/02 Sarena]
カウンター
アクセス解析
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]