忍者ブログ
日々の生活で思ったことを書くかも知れません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 P1020242.jpg
12121121.jpg







今日の会社帰りにHTTのアルバム買ってきました。
店の商品棚に置いてなかったから入荷してないのかと焦ったけど予約券見せたら買えました。
disc2が聴いてて面白いです。

映画化も決まって嬉しいけど同時上映の短編かなにかで和ちゃんの一日とかやってくれないだろうか。


話変わって今後購入予定のゲーム一覧

10月
ゴッドイーターバースト

11月
fallout new vegas
Forza Motorsport3 Ultimate Edition

12月
バーチャロンフォース
COD black ops
ボーダーランズ GOTY
モンハンp3

上の中だと特にボーダーランズGOTYが楽しみ。
2月だか3月に日本語版のDLC配信するとか言っておいて今まで何の音沙汰もなかったので
半分あきらめてましたがやっときました。

これが発売したらボーダーランズでは弱キャラ扱いされてるブリックさんの育成講座とか
やろうと思います。
某スレだと「ネタキャラ」だの「ただのマスコット」だの「うるさいからスキル使うな」とか言われがちな
ブリックさんですが、ちゃんと使えばそこそこ強いと思います。持ちキャラなんで愛着もあるし…
需要はないとおもいますけどね。

あと母へ。これみてたらトマトジュース送ってください。

以下米返↓
>車はジャンクです…さん
そう言ってもらえると嬉しいです!
これからもコツコツと頑張ります。
あとリクエスト了解しました。もうちょっと先になると思いますのでしばしお待ちを…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あぶだら13
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くのが好きなおっさんです。なにかありましたらこちらまで↓
abudala13@hotmail.co.jp
フリーエリア


最新コメント
[08/02 daru]
[05/24 NONAME]
[05/20 私、気になります!]
[11/16 Sarena]
[11/02 Sarena]
カウンター
アクセス解析
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]