忍者ブログ
日々の生活で思ったことを書くかも知れません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bmg
bmgkkk.jpg







エロbmg描きかけ。そういえばBMGのフィギュアが再販するらしいですね。前買わなかった
からちょっと欲しい。

この前またDE2を3パックほど買ったのですが、
1パック目 ダーク・コーリング (シク)
2パック目 レインボードラゴン (ウル)
3パック目 ダムド (ウル)
でした。ダムドウルは嬉しい。というかこのパックを選んだ店員なかなかやりおる…

以下コメ返↓

ゼアルは見てます。デュエルコースターで逆走して
正真正銘のダイレクトアタックをしかけたウルフさんはかっこよかったですね。
あと小鳥ちゃんかわいい。
遊戯王のキャラは最近描き始めました。
PR
また結構放置してしまいました。
今更ながら3箱買ったギャラクティックオーバーロードの開封結果…といってもたいしたものが
当たらなかったわけですが。
ちょうどそのころインフルエンザに罹ってしまい、アトゥムスでも当ててテンション上げようと
思ってたらまさかのアトゥムス0枚。
代わりにフォトン・バタフライ・アサシンが3枚当たった…いらねぇ
めぼしいものとしてはガイアドラグーンが2枚だけでした。ストリークバウンサーも当たらんかったし。

最近買ったDE2で超融合が当たったのが救いです。
だが何故DE2でノーレラスを再録してくれなかったのか…8期仕様のノーレラスが欲しかった。

以下コメ返↓
ツイッターとかはやってないです。

P1020349.JPG  mamimami.jpg
というわけで、予約していたオーダー・オブ・カオスが届いたので、早速開けて見ました。

スーレア以上のものは
CNo.39希望皇ホープレイ 2
No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー 2
No.96ブラック・ミスト 2
エヴォルカイザー・ソルデ 1 
甲虫装機 エクサビートル 2

甲虫装機 ギガマンティス 2
機甲忍者 ブレードハート 1
忍者マスターHANZO 2
ガガガガール 1
ダークストーム・ドラゴン 1
忍び寄る闇 1
エクシーズ・リボーン 1

でした。
ギガマンティスとエクサビートルが2枚づつでたので、とりあえず甲虫装機は組めるかな。
ホープレイも当たって嬉しい。ただ、ホープレイは効果発動条件が厳しいんだから
相手ターンでも効果が使えて尚且つ永続効果だったらよかったのにと思わなくもない。

あと描きかけマミさん。中学生にあるまじきおっぱいやで…

以下↓米返
Sarenaさん
絵を描くこと自体が久々だから、むしろ劣化したかもわからない…
でもまどマギは描いてて楽しい。

P1020347.JPGP1020333.JPG

最近買ったものです。レジェンダリーコレクション2はスペルビアが欲しくて3箱買いました。

メガパックでは超融合が手に入るとか言われてたので、当たればいいなと思ってたら
本当に超融合当たりました。やったね!

当たったなかでめぼしいものは↓
・超融合
・ミラクルフュージョン 2枚
・プリズマー
・次元幽閉 2枚
・ファントム・オブ・カオス

欲を言えばDDクロウとかも欲しかったけど概ね満足できる買い物でした。
エクストラパック4を3箱買ってウルレア枠が3箱とも女帝だったときよりも全然よかったです。

あと甲虫装機を組みたいがためにオーダーオブカオスを3箱予約しました。
サイフポイントがガリガリ削られるぜ…

以下コメ返↓
Sarenaさん
そしてほむほむの胸はまるで鉄板(大きさ的な意味で)…!
 
homa.jpg






今更ながらまどマギにはまりました。


 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あぶだら13
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くのが好きなおっさんです。なにかありましたらこちらまで↓
abudala13@hotmail.co.jp
フリーエリア


最新コメント
[08/02 daru]
[05/24 NONAME]
[05/20 私、気になります!]
[11/16 Sarena]
[11/02 Sarena]
カウンター
アクセス解析
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]