忍者ブログ
日々の生活で思ったことを書くかも知れません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1000202.JPG

なんとか間に合いました。あとはインクが続く限り刷るだけです。
かなりインクを使うのでそんなに刷れないかもしれませんが…

内容の方はフルカラー12Pのイラスト本です。値段は一冊10えんくらいです。
素人の製本なので作りが荒いと思いますがそこら辺は勘弁してください。

コミケのことまとめ↓
スペースは3日目 東ク09aです。

新刊 10円
既刊 300円
抱き枕カバー 14000円

抱き枕カバーの取置を希望している方は買う時にそのことを言ってもらえると助かります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、これはほしい!
恋成 2009/12/30(Wed)14:23:04 編集
抱き枕、買わせて頂きました。
取り置きありがとうございました。
超感謝です!購入時、感動のあまりきちんと会話ができてなかった気がします。大げさでしょうか、いや、きっと当然の反応。皆そうですよね。ね!
ともあれ、素晴らしいものを作っていただき、感謝の極みです。
「お義父さん!僕たち幸せになります!」
ではでは。
しとら 2009/12/31(Thu)19:50:48 編集
無題
コミケお疲れさまでした。抱き枕、無事買うことが出来ましたよー。
長い間取り置いていただいて、本当にありがとうございました。
会場では挨拶出来ず無礼をしました。すみません。
取り置きの件も伝えたんですが・・
喧騒にかき消されて伝わらなかった様子で・・orz
雰囲気に呑まれてしまって、どうにもだらしないです。

ささ、失敗は忘れて・・
楽しみにしていたコピ本、なんとか最後の1冊を買うことが出来ました。
パラぱらっと拝見したんですが、なにやら楽しみ。
お正月にゆっくり眺めたいと思います。
したれば 2009/12/31(Thu)23:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あぶだら13
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くのが好きなおっさんです。なにかありましたらこちらまで↓
abudala13@hotmail.co.jp
フリーエリア


最新コメント
[08/02 daru]
[05/24 NONAME]
[05/20 私、気になります!]
[11/16 Sarena]
[11/02 Sarena]
カウンター
アクセス解析
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]