忍者ブログ
日々の生活で思ったことを書くかも知れません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bst.jpgkakikake2.jpg
またしばらく放置してしまった…これからはコミケも受かったことだし年末までは
ちょくちょく更新していこうと思います。
コミケのスペースは3日目東ク-09aです。

それから、サンクリが終わってから「もうブリジット抱き枕カバーの再販はないのか」
と訊かれたのですが、再販はもうしません。ですが再販時に余分に作ったのをコミケに
持って行くので、どうしても欲しいという方は当日スペースまで来てもらえれば買えると思います。

あと最近スティッカムをはじめました。絵を描いてるところを配信してます。
ネットで配信とかすごく難しいイメージがあったんですが
こんなに手軽にできるんですね。驚きです。

以下ACfaの話↓
このごろオンではアルギュロスのコアをゼルドナーに変えて
きのこと加湿器をつけた機体で戦ってます。
武装はアンタレスと機動レーザーのみ(場合によってはアンタレスをカノープスに)。
最初はネタで組んだつもりが自分がガチで組んだ機体よりも勝率がよくて
複雑な気分です。
ただこの機体、エネルギー効率がすこぶる悪いのでまともに回避運動もできません。
ミサオン機体と当たると大抵メコメコにされます(フレアもついてないし)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
冬コミどうなったのかちょっと心配してました。受かっててよかったです。
取り置きお願いした抱き枕、受け取りに行きます。
二コ生は見るんですが、絵師さんはステカム多いみたいですね。
お絵描き配信好きなので、今度見つけてみます。
では。
したれば 2009/11/09(Mon)01:11:10 編集
無題
そうですか、もう鰤枕は生産しないんですねぇ、今は大体いくつくらい残ってるんですか?まあ自分は買えないんでそういうこと聞くのもあれですが・・・

スティッカムの配信は一回だけ見せていただきました、やっぱり人が絵を描いてるのを見るのはとても勉強になりますね、まだそれらをのみ込めるほどの技量はありませんけどねww

そういえば、コミケの際にはスペースに飾るポスター等は作らないんですかね、まあ結構値が張るものだというのは知っているので、無理強いはできませんよね。
恋成 2009/11/09(Mon)01:16:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あぶだら13
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くのが好きなおっさんです。なにかありましたらこちらまで↓
abudala13@hotmail.co.jp
フリーエリア


最新コメント
[08/02 daru]
[05/24 NONAME]
[05/20 私、気になります!]
[11/16 Sarena]
[11/02 Sarena]
カウンター
アクセス解析
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]