忍者ブログ
日々の生活で思ったことを書くかも知れません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aaaooo.jpg   P1020332.JPG  

開闢がまさかの制限復帰。ゼアルの踊れ天地開闢はこのことを意味していたのか…
制限に復帰した途端にオークションやら通販でのレートの上昇具合が凄まじい。

あとエアコンの調子が悪くて部屋が暑いです。扇風機でも買ってくるかな。
PR
12
fadda.jpg







いつの間にかpainter12が出てたので、体験版ですが少し使ってみました。
ペインターでは初のマルチコア対応、64bit OS対応らしいです。
使ってみた感想ですが、今使ってる10と比べてズームイン、アウトした時の線がキレイだったり
画面が更新されないバグが治ってたり(11で修正されてたかもしれないですが)と
いい感じです。

ただ色を塗り始めると急激に動作が重くなり、キャンバスの回転すらままならなくなってしまいました。
これは自分のPCが4年前のスペックで止まってるのが原因だと思いますが。

なんだかんだで使ってるとおもしろいのでPC買い替えようか考え中。

以下コメ返↓
>変わったフィン人さん
 本が出せなかったのは全部自分が駄目なせいです。すみません…
 
 
 また新刊出せません。

ごめんなさい。
buta.JPG








このところ朝が寒いので、コタツと一体化したいです。
ファンタズマ的な意味で。

年末に遊戯王をまた始めたのもあってか昔使ってたカードの値段とか
調べたりしてます。
中でも魔導雑貨商人が今や安くても600円近くするのには驚いた。
前から良いカードだと思ってはいましたがまさかこんな値がつくとは…

以下コメ返↓

>焼鳥ウシウシ
コミケ手伝ってもらったし、楽しかったし気にするな。
次に会う時にはワイトデッキがお前を粉砕するだろう…

s51cabg.jpgP10202686.jpg










明けましておめでとうございます。

冬コミお疲れさまでした。既刊しかなかったけど来てくれた方、ありがとうございます。

関係ないけど年末から年明けまで泊まりにきた友人と遊戯王で遊んでました。
何故か急にやるかーみたいな話になって。
最後に遊戯王カードで遊んだのは高校行ってた時だから6年くらい前か…

最初はストラクチャーデッキとパック3つくらい買って対戦するはずだったんですが、
結局デッキ3つにパック20,シングルいくつか買って対戦してました。久々にやると面白い。
ちなみに自分はアンデットデッキを使いました。

あと4月のサンクリに申し込みました。

今年は3日に一回ブログ更新できるようにうんぬん。

以下コメ返↓

>恋成さん
すみません、ちょうど会場をうろついてました…

差し入れありがとうございました!
次は本出します。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
あぶだら13
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くのが好きなおっさんです。なにかありましたらこちらまで↓
abudala13@hotmail.co.jp
フリーエリア


最新コメント
[08/02 daru]
[05/24 NONAME]
[05/20 私、気になります!]
[11/16 Sarena]
[11/02 Sarena]
カウンター
アクセス解析
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]