忍者ブログ
日々の生活で思ったことを書くかも知れません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も可愛いブリジット。
dakitouko.jpg
buriurazen.jpg

抱き枕途中経過。とりあえず表面は終わりました。まだ細かいとこいじるかもしれませんが。
とりあえずアップがぞう。
burijyou.jpgburipan.jpg

裏はラフ終わった段階です。コミケまでに間に合うだろうか…
間に合わなくても作るとは思うんですが、できればコミケに間に合わせたい…

・今日のできごと
部屋が暑いんで窓を開けてたら強風で網戸が外れてふっとんでいきました。回収するのが本当に大変でした。
あと2cm胸板が厚かったら網戸が落ちたあの隙間には入れなかったかもわからない。
PR
113_aobb.jpgmi.jpg

どうやらパソコンが届くのは6月6日みたいです。コミケの当落通知の次の日ですね。
はたしてコミケは受かっているのか!

・最近の出来事
この前箱〇に間違ってディスクを2枚入れてしまってドライブからものすごい音が聞こえてきました。
今使ってるのは2代目なんですが、最初に壊れたやつと同じ音が聞こえたんで本当にあせりました。
ちゃんと動いてはいるんで問題はないと思いますが…

絵は蒼翠と描きかけ澪。
澪は電話で友人と話してるときにちょっと描いてみるかーってなって描き始めたけどあんま似ない。

yokoginsama.jpg

先週の日曜にスライド本棚を組み立てて床に積んであった本を全部収納しました。まさかこんなに自分の部屋が広く感じるとは。本棚は偉大だ…!

それから休みの日は部屋に篭りっぱなしな自分をなんとかするためにノートパソコンを注文しました。なぜノートPCかというと、アキバにクリエイターズカフェっていう絵を描くスペース?みたいなものがあるみたいなんでそこに行ってみようかなーと。絵を描くのはもうデジタルオンリーなんでノートPCを買った…というわけです。
早ければ今週末にでも行ってみたいけどPC届くのは今週じゃムリだろうなぁ…

絵はpixivには上げてたけどこっちに上げるのを忘れてた銀様。

更新してない間に世間ではpainter 11が発表されたり、intuos4が発売111_purosin_b.jpg
されたり豚インフルが流行ったりしていました。
連休中に北海道の実家に帰るんですが空港とか人が多いところは
あんまり行きたくねえぜ…
と言いつつも今日はホワイト・グリントを買いにアキバに行こうと思います。

絵は新しいブラシの開拓用に描いた…けどなかなかうまくいかん。
 

動画できました。毎回編集でいっぱいいっぱいになります。
とりあえず動画と絵。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6597782107_midori-nu_b.jpg












カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あぶだら13
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くのが好きなおっさんです。なにかありましたらこちらまで↓
abudala13@hotmail.co.jp
フリーエリア


最新コメント
[08/02 daru]
[05/24 NONAME]
[05/20 私、気になります!]
[11/16 Sarena]
[11/02 Sarena]
カウンター
アクセス解析
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]